移籍の条件

アデがこんなことを。

今のところロンドンでとっても幸せだし、ここでの生活に落ち着いて自分のことを誇りに思っているよ。
シーズンの前にホリデーに行っていてゴールの仕方とかをもっとよくしないといけないって自分に言って聞かせたんだ。昨シーズンそんなに悪くなかったけど、でもいくつかのチャンスをミスしたからね。
だからもっとゴールを決めてピッチで楽しむって決めたんだ。
今の自分のフォームと自分の間違いを学んだ方法にとてもハッピーだって思っているんだ。
サッカーでは保証ってものがないんだよね。今の契約はとてもいいものだし、いいお給料をもらってロンドンでの生活は最高だよ。
だけどどうなるかはわからないよね。もしレアルが1億ポンド(約230億)オファーしてきたらアーセナルも考えるかも知れないしね。それにもしベンゲルが僕に移籍しろって言ってきたら、どうしようもないしね。

その前に頑張らないとベントナーにポジション取られちゃうぞ(笑)。