契約更新

そして契約がもうすぐ切れてしまうフラミニ。契約更新の話は出ているけど、でも今はまだ考えたくないそうです。

クラブとはちょっと話をしてるよ。今アーセナルで幸せだけど、1月でフリーエージェントになるんだよね。12月にはたくさんの試合があるから3日ごとに試合があるときにそういう話をするのはちょっとねえ...
僕は毎試合集中して、契約についてはもうちょっと後だね。

個人的には心配していないけど、ほかのクラブがちょっかい出して色々な噂が流れそうだねえ、もう慣れちゃったけど(苦笑)。
そしてセスクとのパートナーシップについて。

セスクは僕よりちょっと攻撃的で僕はもっと守備的な役目をもっているよね。だから上手くお互いに補えるんだ。ピッチでも僕らはよく話するし、そういうのが違いを作っているんだろうね。
MFはチームのエンジンだよね。MFでの戦いに勝てば、試合の最後に違いができるからさ。