励みになるコメント

ブラックバーンマーク・ヒューズアーセナルのセカンドチームをとても褒めてくれました。

彼らは92年のマンUと同じメンタリティーを持っていてとても競争心が激しいです。彼らもとてもよくやることでしょうね。
彼らのメンタリティーってのは「勝つのを望む」ではなく「勝つことを予測している」わけです。ユナイテッドでベッカムスコールズ、ネヴィル、そしてバットといった選手たちも同じメンタリティーを持っていました。
そういうのってのはユースチームにいたときからわかるものなんですよ。アーセナルの若手選手たちを見ると彼らも同じなんですよね。
彼らはいつだってパスして動いてチャンスを作っているんだよ。
アーセナルにあるものって言うと2つのすばらしいチームなんですよね。ファーストチョイスのチームそしてその他のとてもすばらしい選手たちのチーム、その2つのチームがあるんです。
ファーストチームとリザーブチームなんかではなく、もう全員が才能のある選手ですね。うちが今回プレーしたチームは個人個人才能があるチームです。確かにファーストイレブンと比べるとそんなに強くなかったり一体化していないかもしれない。でもそれはそんなにたくさんの試合を一緒にプレーしていないからってだけですね。
彼らはとてもアスリートだし、ポゼッションをちゃんとキープしていられるんですよ。うちのゲームプランはハイテンポでプレッシャーをかけるってのだったんですが、彼らが最初の30分あまりにも素晴らしかったからゲームプランを変えなければいけなかったんですよ。

火曜日の選手たちに聞かせたら喜ぶだろうねー!!