試合後のベンゲル

クリスマス直前にトップのチームがチャンピオンになるって言われているのですが...

私たちはトップでいられるんじゃないでしょうか。18試合中43ポイントでとても強いポジションにいます。
この勝利は私たちの成熟度に成功するための心理的にタフなところを表しました。ここしばらくタフな試合がありましたが、乗り越えてきましたからね。
ベントナーに関して)
ニクラスはまだ20歳にもなっていなくて、それに最低でもまだ4年ありますからね。私は彼がアーセナルで長期の将来があると信じています。彼はすべてを兼ね備えていますからね。

それからグレまくっているレーマンさんに対しては(ここだけリンクはセイント・ニックのところです)

特に私はイェンスに対して悪く思っていたりしないですよ。彼は200%プロですからね。
マヌエルは限られた経験と特に何もぱっとした経歴がなくアーセナルへきたので、それを作らなければなりませんでした。一生懸命練習して、自信がついてきているんでしょう。

コロはしばらくアルムニアの言うことを何でも聞いてあげるんだろうなあ...
アルムニアイングランドのキーパーにどうでしょう??