まあ冬はこんなもんだねえ

アフリカン・ネイションズ・カップがあるから新たにCBを獲得するのではないかという噂に対してのベンゲルのコメント。

コロがまもなくアフリカン・ネイションズ・カップでいなくなり、ソングもいってしまうかもしれません。ジュルーがバーミンガムから戻っては来るもののCBは3人ですね。
もし誰かを獲得したらアフリカン・ネイションズ・カップの後人員余剰となってしまいます。時にはトーナメントの間苦しんで自分の選手達にやらせないといけないんですよ。

まあそうだろうなと思ったけどCB獲得はないでしょうね。ベンゲルの言うこともごもっともだし。ただ、センデロスとジュルーはこの間に頑張らないと結構ギリギリっぽいしなあ。
センデロスはいいチャンスって思っているみたいです。センデロスってきっとなんか緊張しているんでしょうね。聞いた話によると、スイス代表のセンデロスアーセナルセンデロスよりいいってことだし...
まあ緊張せずにがっしりとやって欲しいものだ。