全部勝ちたいけとでもリーグ戦!

とはセスク。

うちのチームはハングリーで、何かを達成して皆が間違っていることを証明したいんだ。
これから12ヶ月の間にたくさんのことを達成したいね。もし全部勝てたら採光だけど、でもプレミアリーグで優勝できたら素晴らしいだろうな。
僕も前より責任を負っているんだよ。2年前、1年前のアーセナルを振り返ってみると、ティエリ・アンリだったでしょ。アーセナルって言うとティエリ・アンリだったからなあ。ちょっと他の選手達が存在しないって感じだったね。だからこれは僕らにとってにとって存在をアピールする、僕らがチームだってことや偉大なクラブだってのを示すいいチャンスなんだよ。
ティエリ・アンリのような世界のベストプレーヤーがいなくなっても、僕らは何か達成することができるんだ。

まだ12月だからなあ...