嫌なニュースに色々な噂

どうやらロビンはあと3週間くらいダメらしい...がっかり。
そしてここで噂が出るのですが、ストライカーを獲得しようかなって考えているらしい。そしてまだ誰がいいかは決めていないけどCBも獲得するらしい。
でもベンゲルは「冬は買わないよ〜!!」って言っていたんだけどなあ。
そしてレーマンちゃんが移籍しても直接的に替わりになる人は冬には獲得しないらしい。ただサードゴールキーパーとしてバーンズリーのヘインズ・ミューラーに目をつけているらしい。
「ファーストチームでプレーしないと代表のナンバーワンには」って言われてはいるけど、レーマンちゃんが唯一今の時点での移籍に引っかかっているのは子供のこと。今転校させるのをとても嫌がっているんだそうです。