新しいピレス見つけた!!

とちょっとワクワクなベンゲル

勿論私達にとって中からのクイックパスでゴールするだけじゃなく両サイドへのボールからいいクロスを出してみっどフィールドからボックスへ選手をひきつけるのも重要です。それをフラム戦でやりました。
ロシツキーはピレスっぽいですね。そしてフレブは私から見たらボールへ相手選手をひきつけて滑り込んでいく感じです。だからフレブはいつも試合のスピードをスローにしているように見えるんですが、それは再び試合のスピードを上げるためなんです。フレブはどっちかといえばよりドリブラーでありパサーである、それに対してトムは試合の流れの中にいるちょっとピレスに似たところのある選手です。