もう終わったこと

アデがベントナーとの件について。

もうあれは終わったことなんだ。僕らはサッカー選手であってアーセナルのためにプレーしている。そのほうがもっと大事なことなんだ。
たまに話し合いをして目覚めなきゃいけないことだってあるんだ、それが火曜日に起きたことで今はもうすべては終わったことなんだよ。
これもサッカーの一部であり学びの一部でもあるんだ。僕らはまだ若いんだよ。彼は29歳で僕は23歳なんだ。彼は学んでいる最中で僕だってそうなんだ。僕らは学び続けたいんだよ。

そしてベンゲルが言うには「ベントナーからは頭突きをされたとは聞いていない」そうなんです。ベントナーのおとーちゃんはあんなこと言っていたけど、本人は一晩明けてちょっと冷静になった状態であんな大騒ぎになっているのをみたら「えらいこっちゃ!!」って思ったんでしょうねえ。だから仮にそれがあったとしても大人になって「そんなことなかった」ってベンゲルに言ったのではないかと。
まあとりあえずアデはキレない訓練をちょっとしたほうがいいのかも...こういうことで2度もラッキーなことはないと思うから。