あきれてものが言えないとはこのこと

ベンゲルが「テイラーなんてもう2度と…」みたいな発言をしてその後「あの時は気が高ぶっていて言い過ぎました」って訂正をしました。
私が思うに誰だってそういう発言をするだろうし、もしももしも逆の立場だったらそう思います。
が…
テイラーは天使のような人なのでバーミンガム・シティーの選手の皆さんはベンゲルの発言にお怒りのようで。
例えばスティーブン・ケリーはテイラーのようないい人に対してそんなことを言うなんてベンゲルはなんて失礼なやつなんだ!!と言い、セバスティアン・ラーションテイラーのようないい人に対してそんなことをいうなんてベンゲルは馬鹿で子供じみている、それにアーセナルの選手達と来たら試合の間中けしからん態度だったって言っています。
きっとこの人たちはその天使のようなテイラーが同じようにタックルされて同じような怪我をしてもきっと「サッカーではよく起こることさ!仕方がないよ!!」って笑顔を振りまいてくれることでしょうね。
くどいようですが、バーミンガム・シティーなんかにもう2度とどんな選手も貸してやるべきではないって思います。