補強について

ベンゲルがこんな風に語っています。

移籍マーケットのための予算はあります、でも新聞で報道されている額はちょっと違いますね。しかし今私がその予算で何をしなければいけないかというと今いる選手たちを残留させることです。皆さんそれをお忘れのようですね。
新しい規則によって3年たてば選手たちは自由に移籍ができます。28歳を超えた選手は2年で移籍していいことになっていますからね。なので規則と給料の予算編成ってのがいつも危ういんですよ。なので最初のターゲットとしては今いる選手たちを残留させてそしてそのあと予算が許すようであれば新しい選手の獲得ということになりますね。
まだ誰を獲得するかは決めていません。でも何人か候補はいますよ。ちゃんとアップデートしているリストがあってポジションで優先順位があっていつだって1番優先を獲りにいきます。
ある時点でチームを強化する必要があると私は信じていますが、チームを変えるというのは何人かの選手を放出して入れ替えをするということなんですよ。私はそのようには思っていません。このチームは本当にすばらしいと感じているんです。

ということはフラミニを残留させるために給料体制を変えるんでしょうか…