移籍マーケット予算の削減をしたい

ノルドヴェイトは新しい選手を獲得するより自分が使われるようになりたいと意欲満々。

勿論僕が使ってもらえるようになりたいよ。まあそうなるもならないも自分しだいなんだけど。
最初のシーズンはとてもよかったよ。初め怪我してがっかりだったけど、でもレギュラーでリザーブに戻ってキャプテンになったからね。月曜の夜にもいい結果を出したし*1調子は上向きだよ。
次のプレシーズンに出してもらえないかって思っているんだ。木曜日の代表試合のせいで最後のリザーブの試合には出れないんだよね。だけどトレーニングでやれるだけのことをやるしもしプレシーズンの試合に出してもらえたらすごい嬉しいね。
ファーストチームとトレーニングできることが大きな助けなんだ。コロとかギャラスとかすごい経験者だしね。すべてをみてできるだけのことを学ぶ必要があるんだよ。皆僕に我慢強くなれ、急ぐんじゃない、いつも正しいことをして自分たちのやることに集中しろって言ってくれているんだ。勿論試合でいいパフォーマンスもみせたいよ。
前よりもよくなったと思うんだ。ノルウェーよりもすごくペースの速いサッカーをするからね。前よりもずっとチームプレーヤーになってきているし、パスもよくなってきているし、ピッチの上でもピッチ外でもよりプロっぽくなってきているんだ。もうほとんどの面で僕はよくなったよ。

さあ、彼が2年後くらいの解決策になれるのか??