何が起こるかわかりはしないけど…

コロのインタビュー。

僕はこのチームを信じているよ。このクラブを愛しているんだ。今ではアーセナルは僕の人生の一部なんだ。ここから去るのはつらいだろうね、でもサッカーではどうなるかはわからないから。
僕にとって一番のことはアーセナルでリーグ優勝して、CLで優勝すること。本当にCLで優勝したいんだ。だって今まで一度もないことだし、もし初優勝したらヒーローになれるでしょ。
それを狙っているんだ。もしアーセナルにずっといなきゃいけなくてそして優勝できたら感激だろうな。アーセナルにずっといれたらいいと思っているんだ。
もしもアーセナルのキャプテンになれたら?ああ、もう本当に本当に誇りに思うだろうね。でもそれが僕の一番のターゲットってわけじゃないね、だって僕はピッチではキャプテンのように感じているしね。僕は年長の選手の1人だし、だから自然にキャプテンのように感じるしだからキャプテンのアームバンドをしようとしよまいとそんなの関係ないよ。