アンリ

なんでもニューカッスルがアンリをバルサから連れてきたいと狙っているらしいんですが、それに対してアンリは…

僕は満足しているんだ。アーセナルから移籍したことを後悔なんかしてないね。でも僕にとってイングランドでのチームってのはたったひとつだけなんだよ。皆僕がどれだけアーセナルを愛しているか知っているでしょ。のめりこんじゃってさ、僕はファンになったんだよ。
僕のことを知っている人ならわかると思うよ。僕はトレーニングでも普通の生活でも同じなんだよ。演技とかできないんだよね。もし僕がハッピーじゃなかったら、僕はハッピーじゃないんだ。
プレミアリーグに戻りたいかって?わかんないな。バルサで僕は幸せだよ。それにまだ3年も契約が残っているしね。
でもイングランドはね…テレビで見れるものはどの試合も観てるよ。この間はストーク・シティーvsクリスタル・パレスを観たんだ。いつだって懐かしいなって思うんだよねえ。
僕がここに来て初日から色々な推測がされているけど、でもどこに行くんだって??僕のハートの中にはたった一つのクラブしかないんだ。僕にとってアーセナルがどんな意味を持っているかってのを理解するのに時間がかかったけどね。
自分のやってきたことに後悔はないよ。いろいろなことは理由があって怒るんだよ。自分が思ったことについて後悔なんてしないものさ。僕は後悔なんかないね。

いいことも嫌なことも理由があって起こることなんだよねえ…
私はアンリが将来的にとても熱くなってアーセナルのことを語る解説者になると面白いなあと。解説者にはアンチ・アーセナルが多すぎ!!!