評価をしているから大切に育てる

まあいつもベンゲルは有望なとても若い選手を大切に育てるわけですが、ジャックに対しても期待をしているから、同じように大切にするようですよ。

彼は16歳でしょ。たくさんの若手の選手が持っているクオリティーを持っているんですよ。
ブルゲンラント戦ではチームはよくやりました。特に1人の選手をほめるってことはしたくないですね。
しかしジャックがこのプレシーズンツアーにいるっていうのは私がどれだけ彼を評価しているかっていうのを表しているんですよ。彼が唯一の私が連れてきた16歳の選手なんですよ。

まあベンゲルがちゃんと面倒を見てくれるでしょう!1、2年後くらいが楽しみですよね。