ギリギリになにかが起こるかも

去年の場合は夜中に決まりましたね。必要であれば今回は一晩中起きている覚悟ですよ。まだ時間はありますからね。
しばらくの間話ばかりが出て何も起こらず、そして最後の4,5日になって30分ごとにニュースのヘッドラインでだれだれがどこどこと契約したって言っていますね。
移籍マーケットの経験があれば契約をしていない限り物事がとても早く変化するので自分がおろかに見えるので発表とかしたくないんですよ。
選手を探していますよ。もしうちにあった選手が見つかれば1,2人と契約しますよ。しかしながら、うちにとっては打ちの強みとクオリティーに焦点を置くほうが、外からの選手を探すよりもより興味深いものだと信じています。新しい選手を連れてこればヘッドラインを飾るでしょう、でもそれで試合に勝てるわけじゃないんです。

2人の可能性もまだあるってことか…
現地時間的にはあと2日とちょっとだね。