フランス語はわかりまへん!

キーガンはナスリに対して言いたいことが色々あったようで。

ナスリがジョーイを倒したのをみて怒っているんですよ。あれが逆だったらジョーイは間違いなくレッドでしたよ。ジョーイはとてもいいタックルをナスリにしたんです。そして彼はジョーイをひっかけたわけですよね。
ナスリは好きな選手でニューカッスルに連れてくることも考えたんですが、でもあんなことをしては駄目ですよ。レフリーはみていなかったけどラインズマンは見ていました。あれはレッドカードものでしょう。
試合の後にナスリに「あれは間違っていたと思う。君のようないい選手がそんなことをするなんて…」って言ったんですよ。
それでナスリは何かをフランス語で言ってきたんですが、フランス語は自分が話せないたくさんの言語の中のひとつなんですよ。

多分ナスリは「ちょっとなに言ってるかわかんない。」って言ったのかもよ。うひゃっひゃっ!
ちなみにキーガンは「ベンゲルにもこのことを言う」って言ったのですが、ベンゲルはそれに対して「ナスリはバートンとトラブルがあって当然ながらイエローをもらったわけですよ。キーガンが何を怒っているのかわからないです。」だって。
それにしてもナスリって全然ソフトな選手じゃないんだろうな。でもそういう選手は必要。よかったよ、ナスリが来てくれて。