怪我人アップデート

コロはまあ当然な感じだけど、明日はダメ。ギャラスとサニャは引き続きアウト。そしてベントナーとジュルーは復活。ナスリはOK。
ただコロ、ギャラス、サニャは日曜日のウエスト・ハム戦には間に合う模様。
そしてまあフィットしていてもチームの中には入れないんだけどビショフも怪我をしているみたい。困ったもんだねえ。
で、トルコに向かう選手達
アルムニア、ファブさん、アデ、ロビン、ベラ、ベントナーラムジーディアビ、テオ、セスク、デニウソン、ナスリ、ギブす、クリシーシルベストル、ソング、エブエ、ジュルー
そう言えば、コロが副キャプテンなので土曜日ギャラスがいないからキャプテンをしていたわけですが、コロもさがってじゃあ誰がキャプテンをしていたかというと…
アルムニア
最初は非常に心配してキーパーも欲しいなあなんて思っていたけど、続けて試合に出るとそれなりになるものなんですねえ。欠点のない選手なんていないんだからアルムニアにはもっと自信を持ってやってもらいたいものです。