大事な選手

ナスリに大満足なベンゲル

ナスリのインパクトを見てみると私が思っていたよりも早く進んでいるようです。
21歳でフランスからイングランドに来て彼の態度とパフォーマンスにはとても満足しています。
ものすごくよくやってくれていてもうすでにうちの重要な選手なので怪我はしてもらいたくないんですよ。

ナスリもびっくりするほどうまーくチームに馴染んでくれているみたいで嬉しい。同じフランスからだからかクリシーもあっているみたいだし、(誰かと違って)シュートしなきゃいけないときにシュートをするし、パスすべきときにはパスするしよくできた選手だ。
あとは怪我。怪我をどれだけせずにいられるか…まあこれはアーセナルの多くの選手達の共通課題ではあるんだけど。