調子はまずまず!

ようやくデビューを果たしたシルベストルの試合後のコメント。

復帰ができてそしてこの試合に絡めてすごく嬉しいよ。肉体的に問題なく90分プレーできたしこのチームとそしてこのディフェンス陣ともいい感じがしたよ。早い時間に点を取られてしまったけど、勝つだけのものはあったよ。
タイトルが獲れるといいね。10月にタイトル予想するなんて早すぎるしね。昨シーズンだって悪くはなかったさ。もし試合のコントロールができて先制点を防げたらあとはもっと楽になるだろうね。

存在感も感じたし、まずまずのお披露目でしたよね。どうせならギャラスやコロが自分のポジションを心配しなきゃいけないくらいの活躍をしてもらいたいもの。火曜日の試合の恐ろしいであろう雰囲気の中で経験者としての懐の深さをみせてもらいたいものだ。