いつかコーチに!

デニスはマネージャーよりコーチになりたいようです。

コーチとしてイングランドに戻りたいかって聞かれるんだけど、答えはイエスですね。イングランドではいい思いをいつもしたし、サッカーに絡むには素晴らしい国ですよ。将来何らかの形でもどることもあるでしょう。
コーチングスタッフの資格が取れたら多分オランダあたりで若手と一緒にやりたいです。
今オランダに住んでいるのですが、たくさんの人がアーセナルをベストクラブのひとつとして考えているんです。
彼らの攻撃的サッカーを観るのは本当に喜びです。僕もその中の1人だったから選手達がどれだけ特別に感じているのかわかるんですよ。

いつかデニスがコーチでアーセナルに戻ってきたら…!!