頭悪い

アネルカのばかっぷりにびっくり!!
アーセナルから移籍した理由をこんな風に語っています。

自分がアーセナルでプレーし始めたときに、僕がイアン・ライトの座をとったってことでアンケートがあったんだよ。
ファンが僕のことを本当に望んでくれていて僕に満足してくれているって思っていたんだ。新聞やらテレビで結果をみてそうじゃないってわかって本当にがっかりしたね。だって自分がやったことが無駄なように思えたんだよ。
だから「わかった。そういうことなんだ。それがオレ様に対する感謝の表し方なんだ。じゃあこれからどうなるかみてろよ。試合に出てたくさん得点をしてあんたらが「アネルカアネルカ!」って言い始めたら出て行ってやるよ。」
で、そうしただけなんだよ。ファンに対してすっごいむかついていたからね。

アネルカのレアルへの移籍はファンに対する復讐だったんだそうですよ。
勘違いもいいところだな。だれもあんたが移籍して涙を流していないさ。
だって...だってアネルカが移籍しなければアンリはアーセナルへ来ることがなかったんだもん。アネルカなんかよりアンリの方がずっとずっと素晴らしい選手だったさ。
キミのそのレアルへの移籍金でトレーニンググラウンドだって建設できたわけだしね。いなくなってくれて本当によかったよ。