醜い言い訳

ポーツマスにローン移籍したペナントのこんな愚痴。

トニー・アダムスと英語で会話できるのを楽しみにしているよ。
ラファがイギリス人のメンタリティーが嫌いなのかどうかは知らないけど、リバプールにはイギリス人選手があまりいないんだよね。アーセナルにいたときも言ったんだけど、オレ様は外人マネージャーと相性がよくないんだろうな。
リバプールのファーストチームには入れないのにレアルが僕を欲しいなんて変だよな。レアルのような大きなクラブとリンクされて嬉しいよ。オレ様は直接は話していないけどでもエージェントが話をしたかもしれない。ミランも興味を持ってくれたようで直接は話していないけどでもエージェントが話をしていたかもしれないな。

なんかよくトレーニングにも遅刻したそうじゃない?自分の態度の悪さを反省することはないのかね、この人は。