キャプテンの復帰ももうすぐ

あと10日くらいでトレーニングに復帰するようですよ。

ここ何週間が山登りをしたりしたんだ。きつかったけどね、でも自分の筋肉には良かったと思うよ。
治りが中々いいみたいで嬉しいよ。あと10日くらいでボールを使ってトレーニングができるんじゃないかって思っているんだ。思ったよりちょっと早かったね。
もうボールに触るのが待ちきれないんだ。あれからもう8週間も経つからね。今までの人生の中でサッカーできなかった一番長い期間だと思うんだ!
今週からクラブに戻って控え室に行ってチームメイトたちのそばにいるよ。皆がトレーニングに行ったりアウェーの試合に行ったりするのをみて嫉妬するだろうな。でもそれが僕をできるだけ早くよくなりたいって思わせるだろうし、またチームに戻れるだろうしね。これまでの何週間かは怪我のことだけを考えていたけど、でももうチームに戻る時が来たね。僕はキャプテンで責任ってものがあるんだ。例え自分がプレーしなくてもチームメイトのそばにいないと。

きゃ〜あ!さすがキャプテンだわ!
ただ復帰の時には髭をもうちょっときれいに...いや、復帰してチームをもっともっと盛り上げてくれたらなんでもいいや(笑)。