まあ仕方がないのかな

見事な復帰だったエドゥですが、ベンゲルによるとハムストリングをちょっと痛めたようで2週間アウトだそうです。

交代させる2分前にハムストリングの怪我をしてしまってね。しまったことをしましたよ。
どうしてそうなったかはわからないんですが、試合の後すぐああ2週間くらいだなって思いましたね。
前みたいなものじゃないんですけどね、でも9ヶ月も離れていたのでこういったことはあるだろうということはわかっていました。
あれだけ離れていたら誰だって6ヶ月連続でプレーはできるものじゃないですからね。それは不可能ですよ。それでもやっぱり痛いですね。月曜日にも見せてくれたように彼には得点力がありますからね。

まあこれは仕方がないかな...だからといって折角のこのいい雰囲気が壊れないといいんだけど。怪我も心配だけどそれも心配。