バランスがとれていない

じーさんがベンゲルの選手獲得について。

ベンゲルは心から若手選手たちのことを信じているんですよね。古い選手達とあまりミックスさせるのが好きじゃないんでしょう。
何に驚かされるかっていうといつも攻撃的選手を獲得するんですよね。アルシャヴィンはいい選手ですよ、でももう既にナスリ、アデ、ロビン、ベントナーエドゥ、それにテオだっているじゃないですか。
ベンゲルディフェンダーを獲得するのが好きじゃないと思いますよ。バランスが取れていないんですよね。

ベンゲルアーセナルに来たときにあの有名なバック4がいたのもあって、こう自然にディフェンダーってのはなんとかなっていくもんだって思っている傾向があるんじゃないかって友達がよくぼやいていたのをふっと思い出しました。
でも今のアーセナルディフェンダーだけじゃなくて、年齢・経験的なバランス、フィジカル面でのバランス、コンスタントに得点できる選手、ボールを奪い取ってやるぞって気持ちを見せてくれる選手、リーダーシップ、色々なバランスが取れていないような気がします、悲しいけど。