お願いだからもう少し我慢をして!!

正義感からかこれ以上ひっこんでいられないセスクはベンゲルにしつこく「試合に出せー」ってつきまとっているようです。

セスクが「もう明日にでも試合に出れる!!」って言ってくるんですが、それは無理だって言いますよ。ドクターがいつになったらプレーができるか教えてくれるはずです。
もう戻りたくて仕方ないんですよ。でもチームには入りませんよ。セカンド・レグも無理です。でもその後になったらチーム復帰も遠くないでしょう。
2,3週間で普通のトレーニングに戻る予定ですよ。今だって試合に出ようと思えば出れるんですが、靭帯はちゃんと治るまでに6〜8週くらいかかるんですよ。

これがもし「これ以上休むと僕のポジションが危ない…」だったらいいんだけど、どっちかっていうともうみていられないからなんだろうな。