ロビン、アデ、ベントナー、エドゥ

エドゥをのぞいてリーグ戦のみでの比較。
ロビンは今季リーグ戦に21試合出て9ゴール。アデは今季リーグ戦20試合で8ゴールベントナーが13試合で6ゴールエドゥはFAカップ2試合とCL1試合で3ゴール
ロビンはゴールしなくてもアシストをちゃんとしてますよね。土曜日の試合もそうだったし。そして派手なはずしっぷりが目立つベントナーだけど、数値的には…。まあまだ21歳だしこれからのお楽しみなのかもしれませんね。
エドゥはとにかくあの回復力に驚き!!残りのシーズンはウォーミングアップとして、たまにゴールを決めつつ徐々に慣らしていって、来季にとんでもない活躍をみせてくれたら。にしてもエドゥのあの怪我がなければ今季のこんなストレスはなかったのかもしれないですねえ。
さて、来季。4人ともアーセナルにいるかなあ。