謎だ…

一昨日の夜、ちょっと頭痛がしていたので鎮痛剤を1錠飲んでメールをしたりニュース見たりしてブログを…と思っていたら頭痛がひどくなるし腹痛までしてきたので、もうだめだって思ってかなーり初期段階でブログをあきらめて鎮痛剤をもう1錠飲んで寝た。
昨日「あんな程度だったらアップしなきゃよかったかなあ」と思いつつ、お昼休みに携帯からアクセスしたらもうありませんでした。携帯の調子が悪いのかと思って家に帰ってPCからみてもない。
おっかしいなと思いつつ体調の悪くて実は保存していなかったのかと思ったら、やっぱりアップはされていたんですね。でもなんでかなあ。夜中に起きて寝ぼけながらPC立ち上げて自分で削除したのかなあ?
まあいいやー。