FAカップ アーセナル 1 - 2 チ ェルシー

まずはスタメンを見てびっくり。ギブスが無事だったのはいいニュースだったんだけどアルシャヴィンを出さないんだー、とかやっぱりソングも休ませるんだーとか。
先制もしてひょっとしたらいけるかなーって気がしていたんだけど、点を取られてからがらっと雰囲気が...あの時点で正直ダメかなって気がしました。


ベンゲル的にはFAカップのプライオリティーが低かったんだろうな。
まず第一に4位を確定したい、残り試合に上位3位との試合が残っていてしかも火曜日にリバプール戦。来季のCLへの望みを考えるとやっぱりどうしてもこちらをなんとかしたかったからだからあのスタメンになったんでしょう。多分それはチームにも話がいっているはず。
それから次にCL。あのステージまできたら何が起こるかわからないわけだし...そう考えると自然に「FAカップ < CL」なんでしょうねえ。
とにかく早くお休み中のDFの選手達に一日も早く戻って欲しいです。あ、それからアルムニアも。今の状態はちょっと勘弁してもらいたいです。
この試合の負けが長い目で見ると仕方のないものだったってなることを願いたいです。