落ち込んでる暇はない!

テオの試合後の感想。

皆落ち込んでいるよ。でも火曜日にリバプール戦っていう大事な試合があるからそれはもう忘れないとね。
前半30分は上手くいっていたんだけど、そのあとあっちが調子を戻してMFを支配し始めたね。ランパートはマン・オブ・ザ・マッチだよ。彼の経験が現れていたね。
あちらにはたくさんの経験者がいるしワールドクラスの選手が何人かいることもわかる内容だった。
でも僕らもこれから学んで立ち上がるさ。僕らにできることはそれだからね。僕らにとってまた素晴らしい経験となったよ。でも前に進まないと。
今月はたくさんの重要な試合があるし、それを楽しみにしているんだ。
ウカシュはいいキーパーだしね、またよりよくなって戻ってくるよ。彼はそういうことを忘れられるタイプだし、またそうでなくちゃね。ミスをするたびにウジウジして悩んでいるようだといいプレーはできないよ。