がっかりはさせないよ

奥さんと子供もロンドンに呼び寄せることができて生活が少しずつ落ち着いてきているアルシャヴィン。奥さんもまだ英語が話せないとはいえ、アーセナルの扱いに対してとても喜んでいるようです。ピッチもすごくきれいだと感動しているよう。
リンク先に奥さんと息子の画像が載っているんだけど...アルシャヴィンによく似た子だわ。

前の試合の4ゴールの後、ファン達がすごく喜びを表そうとしてくれたんだ。でも彼らのサポートは初日から感じていたよ。
彼らは僕のことを信じてくれて、喜んでくれているんだ。だからファン達をがっかりさせないためにもっともっとよくならないとね。
(新しい家に引越しをして)
近所の人たちがカードとか大きなケーキをもらったりしたよ。皆僕達のことに気がつき始めているみたいだね。

ちっちゃいけど、そりゃめだつよねー。