お久しぶりです...

もう前回更新してから1年以上も経ってしまいましたねえ。。

今、どれだけの人が読んでくれているのかわからないけど、色々とご心配かけてしまってすいませんでした。

あの頃ちょうどすごいハードだった仕事を辞めた後くらいで、ちょっとだけブログを休むつもりがどーっと疲れが一気に出て、ここまでずるずるきちゃいました。

で、久しぶりにアクセスしてみたらたくさんコメントをいただいていて、本当にビックリでした..
みなさん、ごめんなさい、それからたくさんのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。

12月くらいから再開する予定です。

また気がついた方に読んでいただけたら嬉しいです。。


ってか、今日のスパーズ戦...


ぜーーーーーったい勝って欲しい!!

勝てーーー!!

以上です(笑)