久しぶりすぎて緊張w

久しぶりの更新で緊張していますw
プロフィールの画像も変えていかないと。。


新しいラップトップがようやく届いた!前買ったラップトップが、本当にイライラして投げ捨てたくなるくらいもたもた動くやつで、ストレスがたまっていたので、思い切って買い換えました!丁度、無料で3年保証にアップグレードしてくれたし。
ワイドスクリーンのせいか、キーボードのキーが両横に1列ずつ増えて、まだ指を置くポジションに馴染めず悪戦苦闘。。
一文字消そうとして、バックスペースキーを押したつもりだったんだけど、ホームキー押していて行の最初に戻っていたりとかね。まあ、こればっかりは慣れかな。
あとF7押してもカタカナに変換されないの。。それが最新のPCの仕様なの?
でも、それを除けばさくさく動いてくれるし、チョー快適♪やっぱ新しいのはいいねー。
…今のところはねw
なんせ私、PC運がめっちゃ悪いしw