Carefree....

We love you Freddie!

とりあえずあれから一日経って落ち着きを取り戻しつつあります。

4-5だなんてすごいよね、よく考えたら。勿論DFのまずさを表してるって言えば

そうなんだけど、でもスパーズのDFもひどかったね。

ハイライトを見たりテレビで観てた人の話を聞いて思ったんだけど、昨日の4失点って

特定の選手の悪さってよりコミュニケーションのなさとか全体に調子よくなさからきてるんだなって。

ソルがDFとかのオーガナイズとかを積極的にしていて、他にそういうのをする人がいないからねえ。

まあ、その辺はベンゲルがなんとかしてくれるとして、ポジティブな面としては全体に

スピリットが戻ったことかな。前半の特に最初はいまいちのような気がしたんだけど、

後半からは先週のパレス戦やそのまえのサウハンプトン戦で欠けてた心意気を感じたしね。

これがきっとターニングポイントになってくれるんじゃないかなって思ってます。