よくわからない

カメラ目線の羊たち

先日バンドエイドのダウンロード承認サイトに入れないって言ったんですが、いけました。

でもそれがなんか面倒でした。まず、カードでの支払いのページに進むのにIEを使っていたのですが

全然いけなくって最初はスピードと込み合ってるせいかなって思ってたんです。

でもFirefoxで試したら支払いのページにいけたんです。やれやれって思って次にダウンロードの

ページに進みダウンロードしようと思ったら今度はダウンロードができない!そして、その

URLをコピーしてIEで試してみたらダウンロードできました。試しにもう一度IE

支払いページにいこうと思ったらやはりだめでした。まあ、ダウンロードできたらから

いいんだけど面倒だなあ。