FA Cupとアンリの声

カップ戦で縁のあるシェフィールド・ユナイテッドとの試合を土曜日に控えていて、その数日後にCLのアウェーがあるので、アンリとかは休むのかなあって思ってるんですが、本人はプレーするつもりのようです。「僕いま生き生きとしてますから」だそうなんですが...

あちら側にしても、アンリやらデニスやらがプレーしないほうが都合いいなずなんですが、マネージャーのニール・ワーノックは是非彼らに出て欲しいんだそうです。なんでも彼にとって、デニスとアンリは「お金を払ってでも見たい選手」なんだそうで、それに彼の選手達にアンリやデニスのようなトッププレーヤーとプレーして、いい経験をつんで欲しいんだそうです。

それからもうひとつ理由があるんだそうです。

うちの奥さんがアンリにプレーして欲しいって言ってるんですよ。うちの奥さんアンリの声を愛しているんだそうで、土曜日を本当に楽しみにしているんです。

...アンリの声か...私はフレディーの声のほうが好きだな。


ワーノックはパレス戦を、土曜日の参考のために、テレビで観ていたそうなんですが、アーセナルが3点入れた段階で観るのをやめたんだそうです。

先が見えて馬鹿馬鹿しいとかじゃなく「これ以上観ていたら、夜眠れなくなるって思ったからねえ」だそうです。そりゃあ、土曜日の研究のためにあんなの観てたら、やる気失くしますよねえ。