Good Luck!

ペナントがこんなこと言ってます。

もう終わってしまったことなんだけど、あの時アーセナルのオファーにのらなきゃよかったって思います。だけど15歳の少年がアーセナルに「ノー」だなんて言えなかったんですよ。僕はすっごく興奮してましたしね。あんなすごいチームに参加するのを待てなかったんですよ。
もしノッツカウンティーにもう少し長くいたら、もっと経験も得られてもっと試合にでていたんだろうけどね。
若い少年にとって家から離れてやっていくってのは難しいんですよ。僕は馬鹿だったし間違いもいっぱいした、この年の子達がするようにね。
特に若くて違う環境からくる人にとって誰かが支えてくれるってのは本当に大事なんですよ。
テオにはどうやらそれがあるみたいだしね、だからそれが彼の助けになるでしょう。僕はハイバリーで上手くいかなかったけど、でもテオには上手くいってほしいなって思っていますよ。

ようやくペナントも「アーセナルがペナントをだめにした」でなく「自分がアーセナルで上手くやれなかった」ってことに気づいたのかなあ。
でもまあテオの心配よりも自分の心配をもっとしたほうがいいよ。スティーブ・ブルースに見放されないようにね。