すべてが上手くいくわけではない

ここ最近ずっといい調子でプレーしていてまたまた周囲の評価と期待が高くなっているセスクですが、世の中何もかもが上手くいくとは限らないようで...
セスクのお父さんがこんなこと言ってます。

セスクはまだ運転免許の試験に合格してないんですよ。もし「試験に受かった?」って聞いたら、「受かったよ」って答えますよ。2度も試験に落ちてばつが悪いんでしょうね。来週また受けなきゃいけないんですよ。
ロンドンでは運転免許の試験に落ちたら、もう一度受けるために5週間くらい待たなきゃいけないんですよ。
三ヶ月前に最初の試験に落ちたんだけど、でももう自分の車は持ってるんですよ。アウディのA3なんですけどね、受かった時のために車の準備はできてるんですよ。
でもセスクは試合に関しては心配したりとかはしないし、ヴィエラと対戦することに対しても心配はしていないでしょう

次こそは合格するといいねー。