いいチーム

勝つぞおおおお!!!

誰かさんが本でチームには一体感がないだの皆クラビングに行こうとしないつまらないしいるのかいないのかわからない奴らの集まりだって言われていますが、2試合連続で勝利を収めたせいもあってかコロはチームの状態のよさを皆に知ってもらいたいようで...

僕らはチームとして前進したいって思っていて、皆でピッチの上でも外でもお互いに助け合おうとしているんだ。僕らはねお互いの言いたいことをいつだって聞いてるんだよ。
若い選手たちがいるんだけど皆いい選手だよね、セスク・ファブレガスとかね、だから僕は彼の言うこともちゃんと聞いているんだ。
今いい感じになってるし、自分たちのことを信じてるんだよ。いいスピリットがチームにあってね、とても上手くやっているし、それを続けていかないとだめだね。昨シーズンCLのファイナルに行けたことで大きな自信を与えられたし、毎試合すごく集中してるんだ。今回はやるよ、勝ちに行くよ。

ファイナルはギリシャだねえ...ギリシャは食べ物もおいしいし、海もきれいそうだし...