これからだぜ

素晴らしいゴールを決めたディアビ

あれはいいゴールだったね。今までのなかで一番だと思うよ。でも、もっとゴールを決めたいね。
ピッチにシャープでそして強くなって戻ってこようとしたんだ。必死で練習してもっとよくなろうとしているんだ。
(2006年5月のあの怪我について)
手術をね、3回したんだよ。8,9ヵ月も離脱するなんて本当にイライラしたよ。でも今は復帰して将来にフォーカスをおいているんだ。医者からは無理かもしれないって言われたんだけど、でも僕はいつだって復帰するって思っていたんだ。
真ん中の方がすきなんだけどでもチームのためなら左だっていいよ。僕はいつだってそのポジションに馴染んでいいプレーをしようとしているんだ。

色々言われていたディアビだけど、そうだよね。彼は怪我をして約1年棒に振ったんでしたよね。これからもっともっと調子があがるといいねえ。今日も頑張って!