勝つためならフィジカルにもなるさ

今日勝てなかったらセスクは機嫌が悪くなるらしい...

他のチームはうちに勝つ方法はフィジカル面でタフになることだって信じているからね。まあ過去はそうだったよ。
だけど他のチームにとって残念な知らせがあるんだ。そんなのもう通用しないんだよ。もしきれいじゃないようにならないといけないなら、そうじゃないとね。キックしたり喧嘩したりとかそんなんじゃなくって、フィジカル面と精神的に一番強くなって戦うって事だけどね。
そういうのは僕らのやりたいプレーじゃないけど、そうしないといけないなら今回はその準備はできているよ。そういった試合で勝つことでタイトルが得られるわけだからね。
勿論まず最初に自分たちの試合をやることだし、みんなもアーセナルがサッカーをするのを愛しているのを知っているしね。でもいつもかつもパーフェクトなプレーはできないんだ。
アンフィールドへは勝ちに行くよ。もし勝てなかったら怒りながら家に帰るだろうね。

勝てるといいねえ!