予定は未定

カーリングカップは若手のための大会のはずなのですが、昨日も言ったように怪我人のおかげで予定は狂っています。それに追い討ちをかけるようにセンデロスがフラム戦で鼻を負傷したのでCBどうしようかねえ...な状況です。なのでギャラスは試合に出ざる得ない、まあ勿論キャプテンのアームバンドを巻くわけです。
ベンゲルの話によると、キーパーはファブさん。ホイトも出ます(但しポジションについては言及していませんが)、そしてテオも出ます。
基本はフラム戦でベンチにいたりベンチ入りしていない選手、そしてそれでも難しいポジションをファーストチームからっていうことのようです。
そしてなんとアデまで試合に出るのは全然OK!という発言を。

僕はどの試合にも出たいんだよ*1、でもしスパーズ相手にゴールが決められたらもうすっごく嬉しいだろうな。スパーズ相手に得点を決めるのはいつだって特別なんだよ!

気持ちは素晴らしいけどそのポジションはねえ...せいぜいいざって時のためのベンチ入り程度じゃないの?
私は最初ベントナーとテオの2トップかと思ったけど、ここによるとベントナーエドゥの2トップかもしれないらしいし...
バック4はホイト、ジウベウトギャラス、トラオレだと思うんだけどMFがちょっとわからない。もしベントナー/エドゥの2トップならテオ、デニウソン、ランドール、ディアビ...かなあ。
あーあ、スカパーさんに生中継して欲しかったなあ。

*1:セスクみたい