理由

レーマンちゃんが移籍するのをやめた理由はやはり家族のことのようです。

ロンドンの犯罪率は非常に高いですからね。自分の妻と子供達を残してなんていけないですよ。
ロンドンはとてもじゃないけど安全で美しい街ではないんです。そういった安全面の理由でこのような結論になったわけです。
単純にお父さんがシーズンの初めにいくつかの間違いをして今ではベンチにいるってことだけで、妻と私は子供達の幸せの邪魔をしたくなかったんです。

やっぱり学年の途中で子供を転校させたくないんだろうし子供達も今の状態で幸せにしているから、親としては勝手なことを出来なかったんでしょうね(捨て台詞を言うのはしっかり忘れていないけどw)
そして最後にこんなことも...

イングランドのほかのクラブに移籍することはまあないでしょう。50%くらいの確率で近々引退するかもしれません。どのようなオファーを受けるかによりますけどね。

本人の非もあるのは確かだけど、でもこんな形で引退するのはなんか淋しいよねえ。