手放すつもりはないですよ

ローン移籍のお誘いをたくさん受けているホイトについてベンゲルがコメント。

ジャスティンは選手としてとても成長しました。彼のことは高く評価しています。余計なことは喋らず、しかし試合に出す度にいいパフォーマンスを見せてくれますからね。
彼はCBとしてもいけますね。スパーズ戦のファーストレグの時も非常によくやってくれました。テクニカル面でもとてもいいし、とても万能でターンも速いといったCBとしての素晴らしいクオリティーも兼ね備えています。
彼は背も大きくないですが、エアーにも強いし、なので彼を放出することは断固として拒否します。
そもそも大きなクラブに所属するということは他の選手がやってきてとてもいいパフォーマンスをみせてしまい我慢しなければならないことを受け入れないといけないんですよ。

頑張れホイト!!っていうか本当はどの選手にも頑張って欲しいんだけどねえ〜。