エドゥのその後

オフィシャルによるとロンドンの病院に転院したそうです。
それからクロアチアのメディアによると手術は一応成功みたいです。ここの翻訳サイトで英語に直してみたんだけどあまりよくわからないw
なんとなくわかるのは
・手術は成功みたい
・でも1年くらいかかる可能性があるみたい
エドゥが皆からの励ましにありがとうと言っているみたい
こんなところです。これでちょっと安心かな。まあ月曜日以降の検査の結果も気になるけど。
ゆっくり休んでリハビリ大変だろうけど軌跡の復帰を目指して頑張って欲しいです。まあ1年後にはバーミンガム・シティーなんてプレミアにはいないはずだから安心して戻ってきて欲しいものです。