エドゥのために

フラミニも言っているのできっと頑張ってタイトルを獲ってくれることでしょう!!

前も優勝したかったけど、でも今はエドゥのためにも勝ちたいね。これから長い間彼は離れちゃうからだから勿論彼のためにも優勝したいよ。
僕らはまだトップで3ポイント差あるからね。でもあの試合で勝つチャンスはあったのに勝てなかったのは残念だよ。逆転して素晴らしいキャラクターを見せて、あの試合の唯一のポジティブな面だったね。
タックルは本当に僕は見ていなかったんだ。でもどうなっていたかをみたからどれだけひどかったかってのはわかるよ。どんなんだったかってのは言葉では表せないよ。
それを乗り切って試合をするのはきつかったよ。チームメートである前に彼は友達だからね。でもだからそれで点を取られたなんて事は言わないよ。
ハーフタイムの控え室で巻き返さないとっていっていたんだ。タイトルを獲りたいしあの試合で勝ちたかったんだよ。
試合を終わらせなきゃいけなかったんだよね。特に試合直前に点を取られて悪い結果でがっかりしたよ。
あれはペナルティーじゃなかったよね。ビデオでチェックしたんだけど、ひどく不満が残るよ。こんな結果なんて僕らは望んでいなかったんだ。

一番辛いのはエドゥなんだから早く気持ちを切り替えてエドゥのためにも優勝して欲しいよ。