相変わらずいい人

ギャラスインタビューでテオを批判したとかほかのチームメイトと上手くいっていないし、ベンゲルがギャラスに対して怒っているって話題が出ているのですが、いち早くそれを否定するのがいい人ジウベウト

先週とか上手くいっていなくて結果が出ないときってこうなんか煽ってやろうって人がいるんですよね。
ギャラスはそんな僕らと問題なんてないですよ。他の選手たちやサポーターからも慕われていますよ。

どうやら「ある選手」のエージェントが言うにはその「ある選手」がギャラスのことについてチームメイトが非常に怒っているって言っていた、って話がでていたようなんですが…
まずそのテオの批判なんですが、インタビュー読んだけど批判ってよりも「今はこれにかけるからこうしたら可能性のある選手だからよくなるのに」っていういかにもキャプテンとして選手の面倒をみているんだよーって主張をしたがっているギャラスらしい発言だと思ったんだけどなあ。
また時間があるときにそのインタビューを取り上げてみますね。
それにしてもジウベウトっていい人だなあ。