デニスの驚き

デニスがプレミアリーグでプレーをしはじめたとき色々な驚きがあったようです。

チームのほかの選手達が試合の前にベイクドビーンズ、オムレツ、フライドポテトにコーラを食べていたのがもう信じられなかったよ。
12時30分にトレーニングが終わって何人かの選手達がデイヴィット・ロイドでテニスをして、他の選手達は大きなビールを持ちながらゲームとかしてるんだよ。
プレシーズンでは2つのトレーニングセッションが毎日あって、夕方になると選手達は4,5杯ラガーを飲んでいたんだ。日中にやったことすべてが夕方に台無しにするんだよね。他の選手達は僕は違っているって思ったみたいだよ。
ラッキーなことにベンゲルがマネージャーになってすべてを変えたんだ。彼はいつも冷静で、パニックとかなかったね。4年連続で何もトロフィーがないけど、でもまだクラブにいるし誰もベンゲルを疑っていないんだ。

大きなビールって言うと1パイントのことなんだけど568ミリリットルですね。それをかるーく4,5杯飲むってすごいですよねー。こんな感じですね。
やっぱりこういう不健康なことするのってイギリス人くらいなんだろうな。