土曜日の夕方までにははっきりさせて欲しい

かなり強気なゼニト。

アーセナルがうちの条件を受け入れられないというなら、アルシャヴィンは渡せませんね。なんにしても土曜日の夕方までには解決するでしょう。アルシャビンが結局はイングランドに行くことだってまだありえるんですよ。
他にもいくつかのクラブが興味を示してきているんですよ。まだオフィシャルに接触はしてきていないけどでもその準備はできているようですよ。

あー、なんかいやらしいやり方だなあ。
そしてどうやらアルシャヴィンは「アーセナルにいけないのならストライキをするかも」なんてこと言っていたりするし...基本的にそういうことを言う選手は好きになれない。
それはそうと、自分で契約を買い取ってもいいって話はどうなったの??
そしてベンゲルのお言葉。

選手を獲得した言って思ったら、できる限りのところまで努力はしますよ。でもね、それ以上はどうしても行けないんですよ。皆適正な価格があるというのを認めないといけないし、買う側がある特定の資金でというのならそれ以上はないでしょう。それでダメならダメなんですよ。

予算を完全にオーバーしていて無理することで今後に何らかの影響があるのであれば仕方がないといえば仕方がないですよね。ただ全体的な雰囲気を盛り上げるためにも欲しかったなって気がする。
それともそんな時のために誰か他の候補を用意してあるんだろうか。